オフ会やります。

オフ会詳細

日時: 4/26(土)18:30~
場所: 赤坂見附駅徒歩1分の某大手チェーン店居酒屋
費用: 4000円(飲み放題付き、時間制限なし)
その他:外国への投資に興味ある人、日本破綻論者に洗脳されたい人歓迎。

REFIGHTの銀行口座に1000円前払い(振込費用負担願います)で参加確定。参加希望者は、メールアドレス記載の上でここから連絡下さい。追って、詳細を返信します。Twitterからの参加希望者は、Twitterのアカウントも平気してもらえると助かります。

タグ

2014年4月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:other

【家柄自慢】(飛鳥時代からの家系図あり)REFIGHTの先祖は藤原氏南家直系

アップしたよ。奴隷の子孫ども、崇めろ。REFIGHTの家柄は日本屈指だ。
↓↓↓クリックで拡大します↓↓↓
CIMG0219

タグ

2014年3月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:other

三菱UFJモルガンスタンレー証券は、最悪の証券会社。資産を預けるな。顧客をバカにしている。

この前、口座を開設したが、スタッフがまともに受け答えできない。なので、ベテラン・スタッフが呼ばれたが、ベテラン・スタッフが来るまで15分もかかった。しかも、こいつが「私忙しいから、早く手続終わらせて。どうせ100万しか投資しないんでしょ。」みたいな態度で顧客対応最悪。腹が立った。しかも、名刺も渡さない、という傲慢ぶり

ばんせい証券は名刺を渡した。オーストラリア・ニュージーランド銀行も名刺を渡した。三菱UFJモルガンスタンレー証券は、信頼できねー。このアホ証券会社は、「三菱UFJ」というブランドだけで商売ができると思っている殿様傲慢ぶりで、顧客のことなんか考えてねー。資産を預けるな。

アホかテメー。俺は来年1000万円の外貨定期預金解約して、外債投資をもっと本格化するんだろうが。おまえのその態度なんだ。俺はセンター試験の英語が200点満点で194点だぞ!おまえは何点だ!俺より頭悪いくせに、偉そうな態度取るんじゃねー。

どうせ、顧客が知らないうちに規約とかを勝手に代えて、手数料取ったりするんじゃねーの。日本が潰れたら、勝手に資産を没収されるだろう。危ない。危ない。こういう顧客をバカにしてる証券会社には、さっさと潰れちまえ。

この投稿を削除して欲しかったら、支店長が俺の家に謝罪しに来い。潰れろ。ボケ。

(俺は昨日大宮支店に午後3時頃にオーストラリア国債買いに行った)

タグ

2013年11月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:other

このページの先頭へ