三菱UFJモルガンスタンレー証券は、最悪の証券会社。資産を預けるな。顧客をバカにしている。

この前、口座を開設したが、スタッフがまともに受け答えできない。なので、ベテラン・スタッフが呼ばれたが、ベテラン・スタッフが来るまで15分もかかった。しかも、こいつが「私忙しいから、早く手続終わらせて。どうせ100万しか投資しないんでしょ。」みたいな態度で顧客対応最悪。腹が立った。しかも、名刺も渡さない、という傲慢ぶり

ばんせい証券は名刺を渡した。オーストラリア・ニュージーランド銀行も名刺を渡した。三菱UFJモルガンスタンレー証券は、信頼できねー。このアホ証券会社は、「三菱UFJ」というブランドだけで商売ができると思っている殿様傲慢ぶりで、顧客のことなんか考えてねー。資産を預けるな。

アホかテメー。俺は来年1000万円の外貨定期預金解約して、外債投資をもっと本格化するんだろうが。おまえのその態度なんだ。俺はセンター試験の英語が200点満点で194点だぞ!おまえは何点だ!俺より頭悪いくせに、偉そうな態度取るんじゃねー。

どうせ、顧客が知らないうちに規約とかを勝手に代えて、手数料取ったりするんじゃねーの。日本が潰れたら、勝手に資産を没収されるだろう。危ない。危ない。こういう顧客をバカにしてる証券会社には、さっさと潰れちまえ。

この投稿を削除して欲しかったら、支店長が俺の家に謝罪しに来い。潰れろ。ボケ。

(俺は昨日大宮支店に午後3時頃にオーストラリア国債買いに行った)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:other

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ